気温は20度を切っていますが、湿度も低くて最高の陽気です。
というわけで、13年ぶりに大帽山へ出かけてきました。
舗装路を登るのも味気ないので、マクレホースの8段を歩いたんですが大正解の眺望の良さ!
TVBの連続ドラマ「梟雄」をぼんやりと観てますと、着物の着付けや日本髪のおざなり具合が気になって仕方ありません。2015年にもなってまだ・・・・というのは無いものねだりでしょうか?
さきほど覗いたアップル・デイリーによれば又一城のAMCが来年1月3日をもって閉館とのこと。以前はよく利用したものでしたが、いかんせん商場の外れに位置するために改札口から遠くて自然と足を運ばなくなり、同じように地元観客も新しく便の良いシネコンへ流れたのではと想像しますが。

001-1
001-2
001-9
001-1
001-7
001-5
001-6
001-3
001-8
001-4
283
06lb3p15