香港郊野遊行・續集

香港のハイキングコース、街歩きのメモです。

東京新聞記事

今朝の東京新聞から。

img793

今朝の東京新聞(社説)。

img778

今朝の東京新聞から。

img769

今朝の東京新聞から。

img786

今朝の東京新聞から。

img770

今朝の東京新聞から。

img748

今朝の東京新聞から。

社会面の隅に掲載されるナンバーズ4の当選記事。
いつも購入しているわけじゃないんですが当選番号の並びをチェックする毎日ですが・・・・昨日の当選No.はなんと”7777”! 7の4並び! 7のフォーカード!?
こんな番号なんて誰が? と思うと当選口数が異常に多い、ということはこんな縁起を担いだ番号を常に買っているひとが多勢いらっしゃるということでした。

P3290500

今朝の東京新聞から。

img746

今朝の東京新聞から。

img736

今朝の東京新聞から。

ここまで伸びるとは恥ずかしながら予想していなかったのが、”ひまわり学生運動”からわずか1年10ヶ月で5議席を獲得という「時代力量」。

img633
國際版立委席次rev

www.flickr.com
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
月別アーカイブ
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ
  • ライブドアブログ